2016年03月16日

花粉と求人探しに奮闘中

2,3年前から怪しいと思っていましたが、
断言します。
私は花粉症です!!!
認めたくなかったが、こればっかりはしょうがない。
だってクシャミが止まらないんだもん(笑)

鼻からスプレーするやつ買ったけど、それでなんとか戦ってる。
薬には頼りたくないけど、そろそろ手を出さないとかな。

そうそう、花粉とも戦ってますが、
転職活動でも戦っています。

高収入の求人探しに奮闘中です(笑)
薬剤師だから元々良い給料なんだけど、さらに高みを目指してね。
給料に見合う仕事をできる自信はあります。
と情熱だけはあります。
とにかく良い求人ないかな・・・。



Posted by ゆっきー at 18:36