2013年01月28日

小雪さんの出産

小雪さんが10日に韓国のソウルで、女児を出産したそうです。おめでとうございます。長男がいるから家族四人になります。だんなの松山ケンイチさんとお幸せにお過ごしください。

不仲説も取りざたされていた中ですが、出産に立ち会って嬉しいといているので不仲ではないご様子です。韓国の入院施設は2週間以上とゆっくり母体を休めることができで費用も10万円ほどですが、日本人の利用者も1割いるそうです。

小雪さんは韓国の文化や料理にはまっていて産後いんのサービスが気に入ったそうです。ほかの国で出産するのも信頼や安心が出来るのか不安ですが、話題を呼びますね。

在日韓国人疑惑も浮上しているということですが差別やいじめは皮人間的な行為で鬼ですし、醜いことなのでやめて共感して違いを受け入れて生きていきたいと思います。勇気のある行動だと思います。逆に思ったとおりのことが出来て羨ましい人生だと思います。これからも地域で生きる私たちに楽しい話題を振りまいてください。


Posted by ゆっきー at 16:59